美肌再生・鍼灸エステティックサロン | 日記 | 思いの大切さ。


2011/03/20
思いの大切さ。


アキュハーブ
北村美和子です。





思いって大切なんですよネ!


頭痛で悩んでいる人は、
頭痛がなかなか治らないので
自分の頭痛は慢性だ!と思い込んでいると
そのイメージが細胞に刻まれ、
頭痛がよくなることは無いでしょう。


それは、
私達のカラダは60兆個の細胞からつくられ、
常にその細胞は生まれ変わりを行なっています。
細胞も代謝しているのです。


今日の私の細胞は昨日のままでは無いのです。
明日の私の細胞も今日とは違います。


よって、
私達の思い感じる事は細胞に刻々と刻まれていくからです。


その為、
マイナスの思いを持ちつづけていると、
そのマイナスの想いが細胞に刻まれながら、
分裂が繰り替えされることになるのです。


とても、
もったいない、残念な事ですネ。


私達のカラダは、本来
生体に備わっている数千種類も存在するといわれる
フィードバック調節機構によって、
生体の内部環境のホメオスタシスが
保たれていると考えられています。


私達のカラダの治癒能力を最大働かせるためにも、
この思いを大切に使いましょう。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社三福建設
㈱ カネタカ幸村商産
岐阜動物クリニック
ほぐしや
おおつか接骨院